« 中古 送料込み ps3 Creed Assassin's Revelations アサシンクリード リベレーション | トップページ | 限定特典 アサシンクリード ローグ オリジナルアートブック »

2017年6月19日 (月)

アサシンクリード ユニティ パリ・ストーリー 化学革命

アサシンクリード ユニティ パリ・ストーリー 化学革命



私としたことがなんということでしょう
初回特典の武器やミッションのアンロックコードを発売日からずっと使い忘れていました
軽くショックです・・・

というわけで今更ですが化学革命の動画を
アントワーヌ・ラボアジェの作った毒の秘密を守ろうとそういうお話
ラボアジェはみなさん学校で絶対に習う質量保存の法則や”酸素”の命名、燃焼は酸素との結合であるということなど、現代化学の常識を発見してきたフランスの誇る偉大な化学者です
これだけすごければアサシンのために毒を作っていても不思議ではないのかも
他のパリ・ストーリーに錬金術がありましたが完全に対になる存在ですね
彼がギロチンで死ぬのは1794年5月8日(わたくしめの生まれるぴったり200年前)なのでアルノくんがパリに帰ってきた後、シークエンス12の最高存在の祭典でどんぱちする1ヶ月前くらいです
正確な年代は不明ですが1792年のどこかくらいの出来事と考えるのが妥当かな・・・?

関係ないですがこの動画がアップロード200本目です
200年前と200本
偶然ってあるんですねということでこの辺で


アサシン クリード ユニティ
https://store.sonyentertainmentnetwork.com/#!/tid=CUSA00476_00・・・続きはこちら⇒アサシンクリード ユニティ パリ・ストーリー 化学革命


ご機嫌いかがですか?3日前にシークレットオブエヴァンゲリオンポータブルっていうPSPのソフトを買っちゃってこれ、マジおもろいです!

昨日の夜から6時間もやってました・・・。

何やってんだか・・・。



« 中古 送料込み ps3 Creed Assassin's Revelations アサシンクリード リベレーション | トップページ | 限定特典 アサシンクリード ローグ オリジナルアートブック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2095867/70905372

この記事へのトラックバック一覧です: アサシンクリード ユニティ パリ・ストーリー 化学革命:

« 中古 送料込み ps3 Creed Assassin's Revelations アサシンクリード リベレーション | トップページ | 限定特典 アサシンクリード ローグ オリジナルアートブック »