« アサシンクリード ユニティ パリ・ストーリー 化学革命 | トップページ | #1 アサシンクリード2 リベレーション 垂れ流し »

2017年6月19日 (月)

限定特典 アサシンクリード ローグ オリジナルアートブック



まいどどうもおとついずっと気になっていたJEANNED'ARCっていうゲームソフトを頂いたのですがむちゃくちゃハマりました^^;


いつの間にか6時間もやっちゃってました^^;

困りました




限定特典 アサシンクリード ローグ オリジナルアートブック


>>詳しくはこちら<<

アサシンクリードローグの初回限定特典のオリジナルアートブック(オールカラー全31ページ)です。
ソフト本体は付きませんのでご注意ください。
入手後ビニール袋に入れ暗所保管しておりました。
角折れもなく大きなスレ傷も見当たらない良好なコンディションですが、過度に状態を気にされる方はご入札をお控えくださいますようお願いします。
ノークレームノーリターンでお願いします。
発送はクリックポスト(164円)となります。
ゆうパックも可能です。
決済はかんたん決済、銀行振込(みずほ、ゆうちょ)です。
オークション終了後48時間以内にご連絡可能、4日以内に入金確認が出来る方のみ入札お願い致します。
入金確認後2日以内に発送します。
評価が極端に悪い方は入札が制限されます。
また、総合評価がマイナスの方も入札を取り消させて頂く場合があります。
迅速な対応を心がけております。よろしくお願いします。


>>詳しくはこちら<<


« アサシンクリード ユニティ パリ・ストーリー 化学革命 | トップページ | #1 アサシンクリード2 リベレーション 垂れ流し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2095867/70906320

この記事へのトラックバック一覧です: 限定特典 アサシンクリード ローグ オリジナルアートブック:

« アサシンクリード ユニティ パリ・ストーリー 化学革命 | トップページ | #1 アサシンクリード2 リベレーション 垂れ流し »